お知らせ
ITコーディネータ広島 定期セミナー でAI活用の講師を担当いたしました

NPO法人ITコーディネータ広島(ITC広島)主催の定期セミナー(第110回)に講師として登壇いたしました。
講演タイトルは 「AI×データ時代のDX基盤を考える 〜構想から実装・運用まで」です。AI活用を前提としたデータ基盤・運用設計の勘所を、構想から実装・運用フェーズまでの視点で整理し、後半は参加者の皆さまとディスカッションを行いました。
- テーマ:AI×データ時代のDX基盤を考える 〜構想から実装・運用まで
- 開催日時:2026年2月18日(水) 18:00~20:00
- 会場:NPO法人 中四国マネジメントシステム推進機構 交流室(Zoomによるオンライン配信有り)
当社は、企業・団体様向けに、AI/データ活用の進め方やDX基盤づくりに関する講演のご依頼を承っております。ご相談はお問い合わせフォームまでお願いいたします。



